大豆イソフラボンを摂ろう!レッスン

d0074553_19141753.jpg

今日は、牛田パークにて、「大豆イソフラボンを摂ろう!」料理レッスンをしてきました。
いつものキッチンとは違い、初めての場所でやるのは、戸惑いもありましたが、
みなさん手際のいい方ばかりだったので、助けていただきました。(^^;)

写真を見ると、おしゃれ~な感じがするかもしれませんが、
おからが入っていたり、豆腐が入っていたりします。(笑)
豆腐やおからを入れた料理=男子供に不評
なことありませんか??!“この割合なら女子は好き””この割合ならバレない”というのがあるんですよ~。
女性にとっても、豆腐を入れ過ぎて全然美味しくないものを食べるというのは、続かないですよね。美味しくて、栄養バランスのいい食事をすることが、日々継続できるコツです。
[PR]
by smayumi36 | 2016-09-27 19:15 | イベント

家族と一緒に食べる家庭料理も大切にしましょっ!! ***  まゆみ  ***


by まゆみ